【能代市】酒食「グルマン」さんテイクアウトのご紹介

【能代市】酒食「グルマン」さんテイクアウトのご紹介

酒食「グルマン」

松かさ
松かさ

能代市の酒食「グルマン」さんがテイクアウトを始めたので、ご紹介します。

酒食「グルマン」は能代市柳町イオンの近くにある、ワインにあうお料理で親しまれているビストロです。

外観1

飲食の営業は夜のみですが、テイクアウトは昼食の時間帯にも対応しているので、ランチ用に利用してみました。

営業時間

こちらが、テイクアウトのメニューです。

テイクアウトのメニュー

自分と友人の昼食用に「ビーフシチュー」と「チキンカチャトーラ」を注文しました。

ビーフシチューにはパンをチョイスしました。

ビーフシチュー

チキンカチャトーラには、ご飯をチョイスしました。

チキンカチャトーラ

ビーフもチキンもそれぞれのソースがお肉のおいしさを引き出していました。
野菜のトッピングやピクルスなどの色彩が鮮やかで、目にもおいしく感じられました。
付け合わせのお豆のお惣菜もおいしくいただきました。
ご飯かパンが選択できるのも、ありがたいと思いました。

また、ショートパスタサラダとポテトサラダも注文しました。

ショートパスタサラダ

ポテトサラダ

友人とシェアして、どちらもおいしくいただきました。

松かさ
松かさ

ご店主のお話では、「事前に電話をしていただければ、お待たせしないでご提供できますよ」ということでした。
私も事前に電話予約してから伺ったので、受取りもスムーズでした。当日の予約に対応していただけるので、便利だと感じました。

酒食 グルマン

外観1

【公式サイト】
https://gourmand2929.com/

【営業時間】
18:00~23:00
【テイクアウト対応】
火〜金
11:00〜13:30
17:00~19:00

【定休日】
日・月・火

【電話番号】
0185-74-5657

【住所】
〒016-0825
秋田県能代市柳町13-68 Jサイドビル 1F

グルメ情報カテゴリの最新記事