【能代市】アグリコッペさんが移動販売で営業再開してる!

【能代市】アグリコッペさんが移動販売で営業再開してる!

【能代市】アグリコッペさんが移動販売で営業再開してる!

イカちゃん
イカちゃん

以前、能代市柳町で店舗営業されていた「アグリコッペ」さんが移動販売の形で再開されたようです!
本日は能代北高跡地にて6の付く日に開催されている6の市で、沢山のパンやベーグル、フルーツサンドなどが販売されていました♡

6の市についてはこちら

【過去記事】
【能代北高跡地】6の市へ行ってきました!

アグリコッペ1

アグリコッペ2

おかず系からスイーツ系まで幅広く取り揃えられており、昔懐かしい揚げパンなんかも人気みたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

イカちゃん
イカちゃん

移動販売ですが、注文なども可能なようですよ!♡
facebookページに注文方法が詳しく記載されていましたので載せておきます。


注文方法は、3つです。

1. ネット注文

前日までに注文をお願いします。
facebookを使っている方なら、これが一番便利だと思います。

【注文フォームはこちら】
https://agricoppe.apage.jp/

2. 注文用紙を見ながらお電話

注文用紙

【注文用紙ダウンロード】

電話は、当日でも注文できます。
当日の場合は午前10時までにご連絡ください。

【TEL】
07040831575

3. 注文用紙をFAX

前日までに注文をお願いします。いろいろ書くところがありますが、電話番号とお名前だけは忘れずに書いてもらえれば、分からないことはこちらから連絡します。

【FAX】
05035887344

お電話は、午前7時から午後4時までが受付時間です。
注文したものは加工場まで取りに来ていただくか、地域によっては配達も出来ます。

その他、アグリコッペのパンを買う主な方法です

アグリコッペ3

朝市に行ってみる

能代の「6の市」と「4の市」、大館の市(扇田・早口駅前)に定期的に出店しています。
出店予定は逐一、facebookに書きますので、チェックしてください。
お忙しいとは思いますが、市の日は早めに来られることをオススメします。

訪問販売で買ってみる

ランダムに突然訪ねていますので、無理して買ってもらうつもりはありませんが、一応注文用紙だけでも快く受け取ってもらえると喜びます。
パンが少ないことはありますが、気になったパンをぜひ買ってみてください。
一度買ったからといって、あまりしつこく訪ねないので安心してくださいね。

また食べたくなったら上記の方法でご注文もお待ちしています。

売りに行っている人はパンを作っている人とは別人のことが多いですが、パンの感想、メニューのリクエスト、その他要望等、自由に伝えてくださって結構です。

それでは、アグリコッペを今後ともよろしくお願いします。

アグリコッペ

アグリコッペ

【facebook】
https://www.facebook.com/agrikoppe/

【注文フォーム】
https://agricoppe.apage.jp/

【注文用紙】
https://noshiro-portal.com/wp-content/uploads/2021/03/20210316.pdf

【営業時間】
7時〜16時

【配達時間】
9時〜16時30分

【定休日】
日曜、祝日

【TEL】
07040831575

【FAX】
05035887344

【Mail】
agricoppe@gmail.com

開店・閉店情報カテゴリの最新記事