【能代市南元町】東北地方初出店!車の消臭専門店「得洗隊 秋田能代店」さんが10月1日にオープンしました!

【能代市南元町】東北地方初出店!車の消臭専門店「得洗隊 秋田能代店」さんが10月1日にオープンしました!

【能代市南元町】車の消臭専門店「得洗隊 秋田能代店」さんが10月1日にオープンしました!

アヤ
アヤ

2023年10月1日、能代市南元町にある鎌田自動車内に 「得洗隊 秋田能代店」さんがオープンしました!
埼玉本店、東京足立店に続き、3店舗目が、東北地方にOPEN!秋田県内初の車の消臭や車内クリーニング特化したお店みたいです!

得洗隊 秋田能代店

得洗隊 秋田能代店

私たちは「車に特化して、ニオイのお困りごとゼロを目指している会社」です。
車のニオイでお困りの方は多くいらっしゃるのに、消臭に特化した店舗が少ない、というのが現状です。
仮に車内で灯油などをこぼしてしまった時、一般的に思い浮かぶのは取り急ぎ、ディーラーやカー用品の量販店に相談してみよう、という方が多いと思います。
ただ、残念ながら、ディーラーは販売と整備は専門ですが、消臭や車内クリーニングに関しては素人です。カー用品店も同様です。
結果、車内クリーニングをしてもらったものの、ニオイが取れずお困りになっている方が多くいらっしゃるのです。

少しでも多くの方のニオイのお困りごとを解決することができれば、という想いから、FCで店舗を拡大していこうと考えております。
そして、今回、「鎌田自動車」の鎌田代表が埼玉までお越しいただき、技術を学び、スタートしたばかりのタイミングでございます。

これまで整備一本で車に携わっていた鎌田店長。
現役整備士でもあるので、整備も車内クリーニングも一緒にご利用ください!

【公式サイト】
https://www.tokusen-tai.com/contents/category/akita/

【営業時間】
9:00~18:00

【定休日】
毎週火曜日・水曜日不定休

【住所】
得洗隊・秋田能代店(鎌田自動車内)
016-0832
秋田県能代市南元町1-41
電話番号:0185-57-3451

開店・閉店情報カテゴリの最新記事