【秋田県内在住者対象】「あきた冬割キャンペーン!」が実施されるみたい!

【秋田県内在住者対象】「あきた冬割キャンペーン!」が実施されるみたい!

【秋田県内在住者対象】「あきた冬割キャンペーン!」が実施されるみたい!

abokado
abokado

秋田県内在住者を対象にした「あきた冬割キャンペーン!」が実施されるみたいです!

キャンペーンの内容

【対象者】
本キャンペーンは、新型コロナウイルス感染症の全国的な拡大に伴い、本県の観光産業が大きな影響を受けていることから、県内流動を促進し観光消費の拡大を図るためのキャンペーンです。
秋田の冬の旅を楽しんで、秋田県内の観光産業をみんなで一緒に応援しましょう!

【割引内容】
秋田県内を目的地とする宿泊代金:
専用プランのご利用代金に応じて1,000円〜5,000円の範囲で500円単位での割引

【対象者】
秋田県内在住者
※居住地確認を行うためチェックイン時等に本人確認書類の提示が必要となります。

【対象期間】
令和3年11月19日(金)~令和4年2月28日(月)
※3月1日(火)チェックアウトまで

【予約方法】
宿泊(宿泊施設へ直接予約、またはオンライン予約サイト等で予約)
※ご利用対象宿泊施設については、コチラをご確認ください。

【ご利用上の注意】
※連泊の場合は3泊が上限となります。
※出張・ビジネス・大会等への参加にもご利用いただけます。
※予算の上限に達した場合は、当キャンペーンは終了となります。
※県内の新型コロナウイルス感染状況が悪化した場合には、キャンペーンの停止を判断する場合があります。
※キャンペーンが停止されたことに伴う宿泊等のキャンセル料についての補償はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
※県民割との併用はできません。

支払い例

【ご利用方法】
1.宿泊施設へ直接予約、またはオンライン予約サイトで対象プランを予約
2.「あきた冬割キャンペーン!」利用申請の登録を行ってください。
※令和3年11月19日(金)より予約受付を開始します。11月18日以前の予約は対象となりませんのでご注意ください。
3.居住地確認を行うために、チェックイン時に本人確認書類、2.で登録いただいた際にメールで送付された二次元コードを提示してください。
4.あきた冬割キャンペーン!のご利用手続きが完了です。
割引金額で宿泊することが可能です。

詳しくは「あきた冬割キャンペーン!」ページからご確認ください。

ふゆわりクーポン

ふゆわりクーポン

【対象者】
ふゆわりクーポンは旅行期間中のみご利用いただけます。

【受取方法】
宿泊施設窓口で、チェックインの際にお受け取りください。
※宿泊施設でのご利用は出来ません。

【割引内容】
1人1泊あたり1,000円を上限

対象施設はコチラ
※県民割と対象施設が異なります。
※宿泊施設ではご利用いただけません。

利用者負担額 0〜999円:対象外
利用者負担額 1,000円以上:1,000円

【ふゆわりクーポン(見本)】
ふゆわりクーポン(見本)

ふゆわりクーポン取扱店舗一覧はコチラからご確認ください。

対象の宿泊施設

キャンペーン対象宿泊施設は参加施設一覧から検索いただけます。

お問い合わせ先

「あきた冬割キャンペーン!」事務局
〒010-0921
秋田市大町3-4-1 NLP秋田2F
TEL:0120-310-131
受付時間:9:00〜18:00

【詳しくはこちら】
あきた冬割キャンペーン!公式サイト

ニュースカテゴリの最新記事