能代市をイメージしたオリジナル婚姻届が完成したみたい!

能代市をイメージしたオリジナル婚姻届が完成したみたい!

能代市オリジナル婚姻届

abokado
abokado

能代市をイメージしたオリジナル婚姻届が完成したみたいです!
【能代市役所・数量限定】でプリント済みのオリジナル婚姻届を配布開始!
全9種類、サイトから無料ダウンロードも可能!
みちのく印刷さんによるお安く印刷できる記念キャンペーンも有りますよ!

能代市オリジナル婚姻届

能代市オリジナル婚姻届

能代市オリジナル婚姻届1

能代市オリジナル婚姻届2

能代市オリジナル婚姻届3

能代市イメージオリジナル婚姻届とは

能代にご縁のあるお二人のご結婚を祝福するために、秋田県能代市をイメージしたオリジナル婚姻届です。
地域おこし協力隊の佐藤さんとイラストやデザインが得意な能代市出身のメンバーで“能代らしく可愛いデザインで作られた婚姻届”ですので、ぜひご覧ください。

・インターネットで無料、簡単にダウンロード可能です。
 →A3に印刷して使用可能(コンビニエンスストアなどでもOK)
・全国の役所で提出できます。
 ※念の為、提出先の役所にご確認ください。
・能代市をイメージしたデザインですが、全国各地の方にこの婚姻届を使用して頂けます。
・能代市の文化や特産物など地域性をテーマに作っています。

【公式サイト】
https://noshiroorikon.wixsite.com/forever-happy

有限会社みちのく印刷PRESENTSオリジナル婚姻届記念キャンペーン

「確かな腕で、縁まで綺麗にプリント!」
【料金】
1枚:100円
3枚:250円
(同一デザイン)

【会社名】
有限会社みちのく印刷所

【電話番号】
0185-54-3706

【住所】
〒016-0897
秋田県能代市昭南町6-1

ニュースカテゴリの最新記事