【能代市】「ノシロフォトコンテスト2021」が開催されるみたい!

【能代市】「ノシロフォトコンテスト2021」が開催されるみたい!

【能代市】「ノシロフォトコンテスト2021」が開催されるみたい!

abokado
abokado

【能代市】「ノシロフォトコンテスト2021」が開催されるみたいです!
能代市内で撮影した、風景や人物、食べ物など素敵な写真を募集するみたいです。

ノシロフォトコンテスト2021

ノシロフォトコンテスト2021

ノシロフォトコンテスト2021

能代市内で撮影した、風景や人物、食べ物など素敵な写真を募集します。

能代観光協会の公式Instagramアカウント(@noshiro_kanko)に投稿または写真プリントにてご応募ください。それぞれ賞品が異なりますので事前に要項をご確認ください。

募集期間

2021年8月1日~2022年2月28日(当日必着)
※2021年3月1日以降に撮影されたもの。
※Instagramの場合、上記の期間に撮影されていて、すでに投稿済みのものでも作品にタグ付けしての応募も可能です。

【インスタ部門】
応募方法:Instagramのアプリをインストールし、公式アカウント(@noshiro_kanko)をフォロー。写真を撮影し、ご自身のアカウントより、「#ノシロフォトコン2021」と「#撮影場所」と「#タイトル」を付けて投稿してください。
応募点数:お一人様何点でもご応募いただけます。
:のしろずらり賞(5名) 能代の特産品5,000円相当
賞の決定方法:主催者による審査(入賞は一人一作品)

【プリント部門】
応募方法:応募作品は全てカラープリント(印画紙、インクジェット可)にてご応募ください。サイズは四つ切またはA4とし、応募票に記入の上、作品裏面に貼り付け、当協会まで持参または郵送してください。
応募点数:お一人様5点までとします。
:最優秀賞(1名)賞金2万円、優秀賞(2名)賞金1万円、入賞(3名)能代の特産品3,000円分相当
賞の決定方法:主催者による審査(入賞は一人一作品)

応募締切

2022年2月28日(当日必着)

応募資格

日本国内在住者
※未成年者については、応募時点で保護者の同意を得たうえで応募してください。
※応募者本人が撮影した作品に限ります。合成写真は不可とします。

当選発表

3月下旬 

【インスタ部門】
入選された方には公式アカウント「(@noshiro_kanko」よりダイレクトメッセージにて直接連絡致します。

【プリント部門】
入選された方には応募用紙に記入の連絡先へご連絡致します。

なお、入賞作品については能代観光協会公式インスタグラムや公式ホームページなどで発表します。

注意事項
1.応募作品は未発表又は発表予定のないものに限ります。ただし、営利を目的としない個人的なウェブサイトやSNSに掲載した作品は応募可とします。
2.被写体の肖像権侵害等の責任は負いかねます。応募者自身の責任においてご応募ください。
3.応募者本人が撮影したもので、すべての著作権を有しているものに限ります。
4.ご応募いただいた作品の著作権は応募者に帰属しますが、すべての応募作品は能代観光協会に対し、プリント展示、出版物、宣伝広告、インターネットなどで使用する著作権法上の権利について、国内外を問わず、非独占的に許諾していただくことになり、著作者人格権については行使しないものとします。
5.法令や条例になどに違反するものは失格となります。
6.応募によりいただいた個人情報は、当コンテンストの運営に必要な範囲においてのみ使用し、本事業以外には使用しません。入賞作品の使用にあたり、撮影者の氏名及び市町村名を明示する場合があります。
7.プリント部門の場合、作品の返却はいたしませんのでご了承ください。また、入賞作品については作品の原版または実データの提出をお願い致します。
8.応募要項及び注意事項に適していない場合、入賞を取り消すことがあります。

お願い
新型コロナウイルス感染症対策
外出時・撮影時は「3密」を避ける等、新型コロナウイルス感染症対策に充分ご配慮いただいた上で撮影をお願い致します。

公式サイト

【能代観光協会】
ノシロフォトコンテスト2021

イベント情報カテゴリの最新記事