【6月13日】能代駅前で「Creerマルシェ」と「だんだん・のしろ」が同時開催されます!

【6月13日】能代駅前で「Creerマルシェ」と「だんだん・のしろ」が同時開催されます!

クレエマルシェ

ゆうくん
ゆうくん

6月13日(日)に能代駅前で「Creer(クレエ)マルシェ」と「だんだん・のしろ」が同時開催されます!
今回は、Kanata factoryでも出店させて頂く予定です。是非遊びに来てくださいね〜!

Creer(クレエ)マルシェ

クレエマルシェチラシ

サークル名Creer(クレエ)とは、作り出すという意味です。
・作品を作り出す・自分の為の時間を作り出す
・新たな価値を作り出す
・つながりを作り出す
の3つをテーマに秋田県能代市を中心に活動していて、月一回のクラフトCafeの開催とマルシェの企画・主催をしていきます。

・ご来場の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
・出入口とワークショップ参加時の手指の消毒をお願いいたします。
・風邪の症状がある方、37.5℃以上の発熱のある方はご来場をお控えください。
・混雑時には入場制限等を行う場合があります。
※新型コロナウイルスの感染状況により、イベント内容が変更または中止になる場合があります。

【facebook】
https://www.facebook.com/Creer-クレエ-110421771185082

【開催日】
2021年6月13日(日)

【開催時間】
10:00〜15:00

【開催場所】
〒016-0832
秋田県能代市元町4-6

だんだん・のしろ

だんだん・のしろチラシ

相富商店空き地に6の市やキッチンカーが出店します。
その前の歩道には芝生、テラスが設置され、芝生に座ってゆったりと食事を楽しむことが出来ます。
また、空き地でバーベキューも出来ますよ〜♪(雨天時は中止)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご協力ください。
・ご来場の際は必ずマスクを着用してください。
・風邪の症状など体調の優れない方は、ご来場をお控えください。
・各出入口での消毒と検温にご協力ください。
※新型コロナウイルスの感染拡大の状況によっては、イベントが中止になる場合がございます。

【開催日】
2021年6月13日(日)

【開催時間】
10:00〜15:00

【開催場所】
〒016-0831
秋田県能代市元町4-9

イベント情報カテゴリの最新記事