豪華景品が当たる「とことん冬の秋田を旅しよう」キャンペーンが始まったみたい!

豪華景品が当たる「とことん冬の秋田を旅しよう」キャンペーンが始まったみたい!

豪華景品が当たる「とことん冬の秋田を旅しよう」キャンペーンが始まったみたい!

イカちゃん
イカちゃん

豪華景品が当たる「とことん冬の秋田を旅しよう」キャンペーンが始まったみたいです!

とことん冬の秋田を旅しよう
県民みんなで秋田のお宿やお店を応援しよう!

秋田風景

幻想的な雪景色の中での温泉、冬ならではの食や観光施設など、秋田県内各地の魅力を感じながら私たちの秋田を応援する「とことん冬の秋田を旅しようキャンペーン」を実施します。

電子スタンプを集めて、豪華賞品が当たるスタンプラリーや、県内4カ所での「大曲の花火職人による冬花火」の打ち上げ、ウインターイベントなども開催。

マイナス気温の澄み切った夜空に鮮やかに開く冬花火は、夏花火にはない魅力があると言われています。

秋田県のプレミアム宿泊券や飲食券を利用できる宿泊施設・店舗も多く参加しています。ぜひ活用してお得に応援しましょう!

実施期間

2021年1月16日(土)〜2月28日(日)

イベント概要

当キャンペーンに参加の県内宿泊施設、飲食店、お土産店、観光施設を利用して、スマートフォン専用の電子スタンプ台紙に押印します。

複数店舗を利用しスタンプを貯めると豪華景品のキャンペーンに応募することができます。

電子スタンプの専用台紙は、当キャンペーンのウェブサイトからダウンロードできます。

また、県内5会場にて実施エリアの観光協会や観光施設と共同で、週末イベントリレーを実施します。

雪を使ったアトラクションやステージイベント、大曲の花火職人による冬花火披露など各エリアで趣向を凝らしたイベントを実施します。

【公式サイト】
https://winter.akita-tabi.com/event/

イカちゃん
イカちゃん

スタンプラリーを集めると豪華景品があたるようですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
景品も宿泊券や生駒里奈さんのサイン色紙+秋田県特産品セットなど秋田感満載!♡
能代山本地域だけでも色々な施設が対象店となっているようなので是非参加してみてはいかがでしょうか?♪

イベント情報カテゴリの最新記事