【12月6日・13日】ほしのしろでプラネタリウムを活用したイベントが開催されるみたい!

【12月6日・13日】ほしのしろでプラネタリウムを活用したイベントが開催されるみたい!

ほしのしろでプラネタリウムを活用したイベントが開催されるみたい!

イカちゃん
イカちゃん

12月6日(日)・13日(日)に能代駅前の「ほしのしろ」でプラネタリウムを活用したイベントが開催されるみたい!
定員を超えた場合は、抽選となるみたいです。
イカちゃんも13日(日)分に応募しました!!

イベントチラシ

プラネタリウムとハンドパンの夜

プラネタリウムとハンドパンの夜

ほしのしろはプラネタリウムヨガスタジオですが、ヨガレッスン以外の活用もはじめています。
宇宙のまち「能代」の駅前で星空体験してみませんか?
神秘的なハンドパンの音色に包まれで眺める満天の星
ご興味のある方はご応募お待ちしています(^^)

【開催日時】
2020年12月6日(日)・13日

【開催時間】
18:45分〜

【参加費】
無料

【募集人数】
5名
※事前申し込みが必要です(申し込み多数の場合は抽選となります)

【お申し込み】
info@hoshinoshiro.com

【応募方法】
開催日の3日前までに参加者全員の氏名/年齢・代表の住所/電話番号を上記メールまでお送りください。申し込み多数の場合は抽選となります。開催日前日までに結果をメールにてお知らせします。

プラネタリウムヨガスタジオ ほしのしろ

ほしのしろ

【公式サイト&レッスン予約】
https://hoshinoshiro.com/

【facebook】
https://www.facebook.com/プラネタリウムヨガスタジオほしのしろ-101543888238914/

【twitter】
@hoshi_noshiro

【instagram】
@hoshi_noshiro

【電話番号】
0185-74-8209

【住所】
〒016-0831
秋田県能代市元町13-14

イベント情報カテゴリの最新記事