【能代松陽高校】「選抜高校野球大会」出場に向けてクラウドファンディングが始まっているみたい!


abokado

能代松陽高等学校で、2023年3月18日(土)から阪神甲子園球場で開催される「第95回記念選抜高等学校野球大会」出場に向けてクラウドファンディングを開始しているみたいです。

【能代松陽高等学校硬式野球部】センバツ応援のお願い

出典:KASSAI

日ごろより、能代松陽高等学校硬式野球部への温かいご支援をいただきありがとうございます。

さて、このたび、みなさまからのご支援を賜りましたおかげをもちまして、第95回記念選抜高等学校野球大会に東北地区の代表として出場が決定いたしました。

つきましては、大会出場に際し、ご支援金を募ることといたしました。趣旨へのご理解、ご賛同をいただき、ご支援くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

なお、ご支援の際に、応援コメントを入力することができます。いただいた応援コメントは硬式野球部にお伝えさせていただき、甲子園での力とさせていただきます。皆様の応援をお待ちしております。

【大会案内】
第95回記念選抜高等学校野球大会
日程:2023年3月18日(土)〜3月31日(金)
場所:阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)
出場校数:36校(一般選考32校、21世紀枠3校、神宮大会枠1校)

【お礼について】
ご支援のお礼として、本校美術部員が作成した画像を送信いたします。

【応援金の使い道について】
いただいた支援金は、センバツの応援費用等に使用させていただきます。

【詳しくはこちら】
【能代松陽高等学校硬式野球部】センバツ応援のお願い
https://shoyo.kas-sai.jp/

秋田県立能代松陽高等学校

【公式サイト】
http://www.noshiroshoyo-h.akita-pref.ed.jp

【野球部公式Twitter】
@nosho540

abokado

お仕事でご縁があって能代市に引っ越してきました。 これからたくさん能代のことを知って楽しみたいと思います。