【4月22・23日】桜色のドア SNS投稿キャンペーンが実施されるみたい!


アヤ

惣三郎沼公園桜まつりの期間中、桜色のドアで写真撮影をして指定の#タグを付けて投稿してくれた方に、森岳温泉で使える入浴券をプレゼントする「桜色のドア SNS投稿キャンペーン」を開催するみたいです!

桜色のドア SNS投稿キャンペーン

惣三郎沼公園桜まつりの期間中、桜色のドアで写真撮影をして指定の#タグを付けて投稿してくれた方に、森岳温泉で使える入浴券をプレゼント!参加方法の詳細はチラシをご覧ください。
※対象は公開アカウントで投稿した写真となります。

桜まつりを楽しんだ後は、写真を投稿して入浴券をゲットして日本一しょっぱい森岳温泉でリフレッシュしませんか?

参加方法

【参加方法】
1. 惣三郎沼公園桜まつり開催中に桜色のドアで写真撮影。

2. #惣三郎沼公園桜まつり #森岳温泉 #桜色のドアを付けてInstagramかFacebookに投稿。

3. 本部スタッフにスマートフォンで投稿を見せる。

森岳温泉郷で使える入浴券を1名様につき1枚プレゼント!
入浴券はホテル森山館か森岳温泉ホテルで1回利用できます。

【詳しくはこちら】

惣三郎沼公園 桜まつり

※雨天の場合は一部内容を変更し、ふるさと文化会館での開催となります。

【開催期間】
2023年4月22日(土)・23日(日)

【時間】
10:00〜15:00

【場所】
惣三郎沼公園
〒018-2303
秋田県山本郡三種町森岳字堤沢63-1

【お問い合わせ】
NPO法人 三種町観光協会
TEL:0185-88-8020

アヤ

能代市出身の新入社員です。 地元の魅力を伝えられるような発信をしていきます。