【11月1日】ゆるっとゼミが開催されるみたい!テーマは「働くってなんだろう?」


ゆうくん

11月1日(日)に「旧料亭金勇」さんで、「ゆるっとゼミ」が開催されるみたいです!
今回のテーマは「働くってなんだろう?」です。

ゆるっとゼミって?

ゆるっとゼミは大人になっても学びを続ける人のための集いです。
深めたいジャンルがある、気の合う仲間を見つけたい、何かしたいけど何しょう?を探しているなど目的は様々に、集まる人が学びを楽しめる場の提供をするために企画しました。

【twitter】
@yuruttozemi

【公式ブログ】
https://yuruttozemi.hatenablog.com/

イベント概要

今回企画したゆるっとゼミは、構えずにどなたでもゆるっと参加してもらえるサークル的なワークショップとなっております。
今回のテーマはこれから就職を控える学生さんに寄り添った内容です。
様々な層の方に来ていただいて意見を出していただき、出会いを楽しんでもらえたらいいなと考えて企画しました。

【開催日】
2020年11月1日(日)

【開催時間】
13:30〜15:00

【開催場所】
能代市旧料亭金勇
〒016-0825
秋田県能代市柳町13-8

※駐車場はイオン能代店様をご利用ください

【参加費用】
無料

【申し込み】
メールまたはtwitterへのダイレクトメール
「お名前」「電話番号」「年齢」「11/1の申し込み」と明記してお送りください。

※締め切りは、2020年10月28日(水)20時まで

【E-mail】
yuruttozemi@gmail.com

【twitter】
@yuruttozemi

ゆうくん

能代ポータルの管理人のゆうくんです。秋田県能代市を中心に山本地区(三種町・八峰町・藤里町)も含めた1市3町のニュース、グルメ、イベント情報・景色などを発信しております。1日2記事目標に更新頑張りまーす!